愛かエゴか

いろーんな事で試されますね。カラダ、、人間関係、、仕事、、環境全て、、その都度その都度丁寧に自分を観る習慣を身につける事に猛烈に努力の日々です。

人の言葉のかき乱される自分、、そしてすぐにハッと気づく自分、、危ない危ない、、エゴまみれになるとこだ、、って引き返す。。。その繰り返しです。

いつでもいつでも心の中での自問自答「この感情、愛?エゴ?」気づいたら手放す、、フーっていっぱい息をはきだしスーっていっぱいヒカリを取り込む。

毎日毎日積み重ね。撒いた種は自分で刈らなければいけませんね。

外はウチ、、外の風景が変わり始めた時、、次に進めてる自分に気づけます。

さあ!これからベビークラス。愛の塊!いつも純化させてもらってます。今日もベビー様に感謝!今日も頑張りまーす。