いよいよ9月

いよいよ9月です。とてもとても心待ちにしていた9月です。

今月はいろんなトライの月です。その第1弾が今日からの新クラスです。

ダンスやヨガ、筋トレの楽しいところがうまく融合できるように構成考え中です

皆さまと楽しい時間が過ごせるように頑張ります

写真は先日の朝の屋上からのご来光!インドの光景を思い出すヒカリでした。その日はちょうど自分が挑戦したい事へ対する感情が、「愛かエゴか」内観中で、、目を開けたら素晴らしいヒカリが差し込んだので、これはGOサインだ!と宇宙からのギフトもらった気持ちでした。じっくりプラン練って実現させます。

お知らせです↓↓

今月は又吉研修の為、9/12〜17お休みになります(12日のパワーヨガクラスは通常通り)