1%のセオリーと99%のプラクティス

今日まで、あっという間の4日間のアシュタンガヨガ総合講座が終わりました。多くを語るより実践。ヨガの探求の道はそこはかとなく深く、、上へ上へ、、光へと広がります。今回もユキオ先生から頂いた1%のセオリーを日々のプラクティスに活かします。

一生サーダナ(修行)、私はもうおばさんだから勝手に人生半ばと思ってましたが💦まだまだつぼみだってことに気づけました。帰ったら淡々と励みます。

「まことの花」を咲かせるために

ユキオ先生の講座の後、ピンク色の都会の空の美しさに感動しました。

それから、、講座最終日の奥様お手製のインドカレーも最高でした!

今日もユキオ先生ご夫妻の参加者への愛を感じました。