秋の気配

先週末は色々なお仕事が台風でキャンセル、、。先週火曜に東京から帰り、休みがなかったので神様がゆっくりしなさいと言ってるんだ!とばかりにしっかり身体の休養ができました。そして、今日までの長かった夏休みを終え、寮に戻る息子ともゴロゴロしながらいろんなユンタクできました。この夏の思い出をキラキラした目で語る息子達、、。こんなに成長したんだなーと思う事が多くなりました。明日から後期授業スタート、学校の準備に向けてシフトチェンジしていく彼らに親も刺激受けながら、、今年も残りわずか、、。今年の目標やり残しの無いようにしっかり動きます。

さあ、今晩もレッスンあります。張り切ってたのしんで参りましょう!