リフレッシュ

昨日から福岡に来ています。今日はこの後研修ですが、昨日は一緒に研修へ来てる仲間と2人でレンタカーを借りて糸島へ行ってきました。カーナビに「この先右方向、、この先右方向、、」ほんとー?海沿いへ行きたいのにーと思いながらも進んで進んで行くと、、沖縄では考えられないほどの山道を登らせれ、、山の上から海を見下ろし、、やっと降ったー!きっともうすぐ海かなとカーナビに従ってたらまさかの山一周(笑)、ふりだしというか同じ場所に戻るという(爆笑)もしかしてユーターンさせたかったのか💦と時折スリリングな時間もありましたが、、楽しい糸島観光でした。

白糸の滝の空気はすごかー!でした。多分マイナスイオン出まくってました

夜は中洲の屋台、初体験!福岡の夜の雰囲気味わえました😄l

そうそう、、昼は一蘭の工場へも行き超生麺いただけました!

朝5時に名護の朝月夜に福岡行ってきますーって出発し、夜の10時まで、、福岡の色んな光を観る観光ができました😄感謝!

これから切り替えて、研修行ってきます。