スローエアロビック普及活動

先週はお昼に名桜大学で呼吸法を中心としたゆったりとしたヨーガクラス。参加者の皆さんの集中力に感動しました。やっぱ地味ですが呼吸法の効果はすごい。エムズの通常レッスンでももう少し呼吸法の時間を持たなければ、、と思いました。

その後南へ向かい、、南風原のNB沖縄さんでスローエアロビックの体験会を行なってきました。

久々のスポーツクラブのスタジオの雰囲気、、。スポーツクラブで働いていた若き日を思い出し、原点に戻る気持ちになりました。

初心忘れべからず,、、心からそう思う一日でした。

そしてこの場を設定していただいたNB沖縄様に感謝です。

それから、、二本のレッスンで協賛頂き、私のレッスンをサポートしてくれた大塚製薬の堤くん、ありがとうございました😊

これからも沖縄県エアロビック連盟の事務局として、、コツコツ種まき頑張ります。

さあ!今日も一日楽しんで参ります😄