花のアラフィフです

今朝4時ごろ、、母からのメール。ちょうどあなたは夜中の3時に生まれたよ。お誕生日おめでとう!って、、。そのメールを読みながら素直に47年前の今日、、生んでくれてありがとうと母にメールを返信しました。人生100年プロジェクト、親にも元気でいてもらいたいので来月から両親へのパーソナルトレーニングも実践していきます。そして自分の肉体のピークを50代に持っていこうと、いま私は淡々と心身の修行中です。

人生のテーマの1つ、最後はピンピンコロリ♪で今世を卒業すること。肉体も借り物です。神様からお借りしている肉体、丁寧に扱いたいと、、この歳になりヒシヒシと感じます。毎日、祈りとヨガを行じることで、知恵を得てカルマの解消、、まさに「祝福の水路となる」コト!これからはモノは増やさず楽しいコト人のためにできるコト自分の為にやるべきコトを増やしていきたいです。

そして、今朝の瞑想後に自分の人生を振り返る。。結構前半が苦行多かったので、、若い頃は早く48歳になりたいーってしきりに思っていたのを覚えています。なぜかピンポイントで48歳に憧れてました笑そしていま、なりたい自分になれてます。

毎日楽しいコトをいっぱい増やしてハッピーライフ満喫していきたいです。これからも幸福年期真っ只中、、益々楽しんでニコニコキラキラがんばるぞ🤩

ブログ書き終わる頃、、パパちゃんが急にバースデーソングとケーキで登場してくれました。そしてこれからYAZAWAソングを聴きながら手作りランチご馳走してくれるそうです😄

本日はエムズおやすみです。良い一日をお過ごしください😄