スローエアロビック指導員養成講座終了

昨日、無事にスローエアロビック指導員養成講座を終了しました。

祝日ということもあり、、参加者も少ないかなーとおも思いましたが、、そこは考えず、、やるべきことはやってるのできっと導かれ、、なんくるなると勝手に思っておりましたら、、ありがたいことに19名の皆様の参加により、あたたかくステキな講座が開催できました。日本エアロビック連盟の知念理事長も沖縄の空気と人と食とヒカリに大満足していただき楽しい講座となりました。

昨日は先生をお迎えし、まず波上宮の聖地でお参りとお清めをし、、ぜんざいの富士屋で沖縄感を満喫して会場入り、、その時点で先生もゆるゆるオキナワモード!講座も終始笑顔で終わりました。

参加された皆様が、この資格をよりよく活かせるよう、沖縄県エアロビック連盟としてもバックアップしていきます。