私にとってのエムズのスタジオ

昨日は新月のレッスン、全てにクラスで瞑想の時間に大願をアファメーションする時間を設けました。エムズでの祈りの時間、私にとって一番心安らぐ時間です。改めてメンバーさんとの繋がりやこの空間の心地よさを感じる一日でした。最後のレッスンでは歓喜で少し、、浄化の涙漏れちゃってました笑

令和元年、、残すところあとわずか、、一つ一つ丁寧にレッスンしていきます。

そしてレッスン終わりに長年通って頂いてる愛溢れるメンバー様よりステキな、私にとって必須になりそうなアイテムのプレゼント頂きました。

私は喉を使う仕事で、もう25年以上喉を酷使してきました。。毎日の瞑想でも喉への感謝と自分なりのケアを実践しているところに、今回のスペシャルなプレゼント!これから使用して益々元気になれるよう努めます😄