日々前進

久々のアップです。先週は更年期の女性向けイベント無事終了しました。

大きなイベントだったのですが、、いつも通りに行こうとあまり身構えず挑んだつもりでしたが、終わってみると、、ホッと緩む自分を少し緊張してたんだなーと内観しました。イベントレッスンの最後に会場皆さんにアファメーションしていただく時間をとりました。かなり熱気に包まれていた場のエネルギーが最後の瞑想時には一気にスーッと通って行く感覚、とても素晴らしいヒカリに満ちた瞬間がありました。。

そんな貴重な体験をさせていただいたイベント関係者の皆様(特に大塚製薬の担当堤君)に心から感謝です。。

そんな感じで素晴らしい2月の幕開けを迎えましたが明日から2泊3日は東京です。今回はエアロビック連盟のナショナルキャンプへの参加です。2年に一度全国で活躍しているエアロビックの指導委員の先生方にお会いできるのが、今から楽しみです。

そして、、今回の上京の大きなもう一つの目的はユキオ先生との3月28日29日に予定しているwsの打ち合わせです。決定後すぐに内容アップしていきます。。

楽しいことドンドン企画中です。

そうそう、、大変ギリギリの告知ですが、スローエアロビックの指導員養成講座もあります↓興味ある方はお問い合わせ下さい。

前回(11/23)指導員講座受講された方は無料で参加できます