ユキオ先生WS

3月28.29日に予定していますユキオ先生のワークショップ、最近のコロナの影響があるのか…と思いユキオ先生とコンタクトを取りながら進めております。ユキオ先生からはたとえ人数が少なくても沖縄へ参ります!との有難いお言葉をいただきましたので、私も開催へ向け準備を進めてます。今回は必要な方々へ旬な学びがある事を確信しています。私はコロナの一件で開催を延期したほうがいいのか、進めるべきかと一瞬迷ったのですが、ユキオ先生との意思疎通もしっかりできたので迷いも吹っ飛びました。ただ、こんな時期ですので、今回は特別に当日までに不安を感じ参加をキャンセルしたい方や当日の体調不良などに関しては全額返金をいたします。

また、開催についての変更事項があります

🙏会場へついての変更のお知らせです🙏

3月28日(土)の会場がエムズフィットネスへ変更となります。今回は公共の場を借用予定なので、万が一会場借用できなくなった場合の事を考え早めに決断しました。(那覇より参加希望の方大変申し訳ございません。会場が遠くなりますが、ご理解と協力よろしくお願いします)

また、先週までに予約頂いてる皆様につきましては3/15日までにご入金いただきましたら予約が完了となります。その後キャンセル待ちの皆様へご案内差し上げます。

今回のイベントは連日のコロナの影響で、もしかしたら今後の社会情勢によってはやむを得ない場合は開催をキャンセル可能性もあるかもしれません。(ほぼそれはないと思いますが…)しかしどんな流れがあろうとも任せて進んで行こうと思います。このようなイベントへの参加もそうですが、これからは自分のことをしっかり考え、大切に行動していく時代だと思います。「私」が喜ぶこと、「私」が行きたい場所、学びたい事、、色々考えて申込下さい。当日はきっと良き学びがあると思います。自分にとっていいこと(善)へ進む時代ですね😄

今夜はお月様がより一層輝いています😄明日もきっと良い一日です。コロナに負けない身体作り!健やかに元気にニコニコに過ごして行きましょう😄