食べたら動く

今日も朝からコロナに負けない強い身体を作るため、、ヨガクラスではみんなで良い汗かきました。人との接触を避けなければいけないという風潮の中ですが、、こんな時代だからこそ万人の祈りのマントラが染み込みます。レッスンの最後に皆さんと心を込めて祈りました。「全ての人々が健やかでありますように、、全ての人々が幸せでありますように、、全ての人々に繁栄がもたらされますように、、全ての人々が苦しみを克服できますように、、オーム」

そして、、レッスン終わったら、頑張った身体へエネルギーチャージ!今日はパパさんお手製のサンドイッチ!

うまし!トマトもお野菜も、、具全部、、そしてデニッシュパンも、、パーフェクト!

カロリーはそりゃー男メシなんで、、気にせずレッスンで燃焼させるつもりです。

ちなみに、、学校休み中スイーツ男子の次男にらいは日々を楽しんでいます。よく眠り、よく映画鑑賞し、、よく食べ、、そしてまたよく眠る笑そんな彼の唯一のお仕事がお洗濯とスイーツの担当!ケーキやおやつ作り(暇なんで自分のおやつ自分で作って食べまくってます)昨日はレッスンから戻った私に夜中の誘惑!こんなの作ってくれまして、、

これまた絶品!またまたカロリーやばい!けどうまし!

そんな日々、、いつも横にはこの子が狙ってます。。

油断してたら食べられます。。だからこっちも必死!アンとにらいの闘いです。

この日はにらいが勝ちました💦笑

仲良し兄弟、食っちゃ寝状態です。。

でも母は違います😄今夜もいっぱい動き脂肪燃焼しています!食べたら動きましょう!

動けば変わる時代です。