レッスン参加時のお願い

新型コロナウィルス感染症予防強化策

4月7日に7都府県に対し、緊急事態宣言が発令となりました。全国で新型コロナウィルス感染拡大が続いており、沖縄県内でも感染者数は増加し続けています。エムズでは、メンバー様の健康と安全を守るために、3密(密接、密室、密集)をさけるため、新規入会をストップし、クラス増設することで人数の分散化をはかり営業しています。おかげさまで、現在はひとクラス5名程度(最大でも10名以内)でゆったりとスペースを確保し、皆様が御自身の健康管理に気をつけながら受講されています。

さらに今後は、下記の感染予防策を徹底的に強化し実施してまいります。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます

1.来館直前にはご自宅での検温をし、受付時にご記入よろしくお願いします。

ご検温時37℃以上のお客様はご利用をお断りさせて頂きます。ご理解をお願い申し上げます。

2. 今後の社会情勢によっては、利用時のマスク着用をお願いいたします。(鼻炎など疾患お持ちの方は必ずマスク着用をお願いします)

3. 海外県外から沖縄入りされて2週間以内のお客様は、ご利用をご遠慮ください。

※日々社会情勢は変化しますので、今後のエムズも柔軟に対応していきます。月半ばでの休会や振替も余裕を持って対応しますので継続困難な時はいつでもご相談くださいませ。

今日もヨガの3原則(調身•調息•調心)この時代を喜びでいきるために!皆さん自分にアメとムチで頑張っていました。

さらに↓ウイルス除去のためにプラズマクラスター空気清浄機を2台購入しました。夜のレッスンからはスタジオの空気もさらに良くなり最高に気持ちよくヨガができました。

そして今日のスタジオの神様からのメッセージ「一隅を照らす」そして、引いたバガヴァッドギーターカードはプルシャ(本質)でした


当面の間木曜日のレッスン担当の変更のお知らせ→パワーヨガ(宮本)→(又吉)