オススメです

https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12591251482.html

素晴らしい情報をメンバー様から教えていただきました。以前にスタジオで上映会をした「リーディング」の白鳥監督からの素敵なプレゼントだと思います。情報伝えてくれたAちゃんありがとうございます。素晴らしい情報なのでシェアします。

昨日は家族で「祈り」を観ました。2012年の作品、、。いまの時代にフィットした素晴らしい映画です。是非ご家族で観ること、オススメです。うちは観賞後、、2時間位かな、、家族で感動を共有し、色んな会話の中でそれぞれの意識が高まり、、まさに場の共鳴磁場があがるいい空間でした😄気づきのきっかけはいろんな形で訪れます。息子達の世代がこれからの時代を、どう捉えて、どう乗り越えようとしてるのか、いま何を祈るのか、願うのか、それぞれの想いや夢も聞けてとても新鮮でとても楽しい時間でした。

それぞれの祈りの習慣が世界を地球を変えることができます。祈ることは生活の一部です。改めてその力を確信できました。

今日も祈りから1日は始りました。今日も1日笑顔で喜びの1日を過ごします。