準備するチカラ

日々、頂いた時間の中で、、これからどう生きるか。どう楽しむか、、喜びと善に生きるために今何をすべきか、、真剣に捉え動いています。愛する皆さんと新しいステージに向かうために、、学びの時間と環境を整えています。メディアやネットにエネルギーを奪われるか、、それをどう使い、どう進化していけるか、、お試し始まってます。

私は5/1〜6日までは集中し、学びの期間に徹底しますので、一切のお知らせやメール返信ができなくなると思います。家にいながら旅に出ます。。

その間に休業要請がいつまでか、、エムズの営業開始はどうするのか、、戸惑う方もいると思いますので、営業について現状の方向性をお知らせしときます。

5月6日までの緊急事態宣言が解除された場合のエムズフィットネスの営業開始(経塚スクール含め)は5月11日(月)以降からとさせていただきます。

休業要請が延長する場合は、それに従っていきます。

休業要請があけた後には、オンラインも含めた新たなシステムも考え、進化したエムズフィットネスでスタートできるよう、、準備していきます。

「家(ウチ)にいてください」という自粛期間は、、「内を観てください」と神様から頂いたギフト(時間)です。家の中で目につくことはこれまで知らんぷりしてた私の課題、、目についた汚れは落として、気になっていた場所は掃除して、、いらない物は捨て、、大切なものを受け取る準備が整ったら、、ネットやメディアから離れて、、窓を開けて空を仰いで、、目を開けてしっかり空を見上げ深呼吸。(宇宙の広さ、寛大さを感じ)大宇宙の中に、自分と言う小宇宙を感じたら、、静かに目を閉じて内なる自分に帰ります。。私の一番奥のほうにある真我と繋がり、内なる声に耳を傾けて、、聞こえなかったって諦めないで取り組んでみる。諦めずに粘り強く実践あるのみ、、。すると必ず観えてきます。聴こえてきます。今の私が本当に望むこと、そしたら誓います、、。そこに向かうと、、何度も何度も、、そしたら、環境が整うように準備されると思います。

もちろん、、動けば、、です。

だから不安や恐れは捨てて、いや、、そのエネルギーさえ、勇気というチカラに変えて、、。共に次のステージへ向かいましょう。離れていても繋がっています。

愛するメンバー様とマットを共にできる日をイメージしながら、そこに向かう準備します。これが私のテレワークだ。朝日は今日も優しく強く、、私達を照らしてます。今日も笑顔で善に生きます。