5月21日までお休みです

おはようございます。昨日の午後に一瞬誤った情報をアップしてしまいましたが💦やはり沖縄県の休業要請に沿ってレッスンの再開を5月24日以降とさせていただきます。訂正の確認よろしくお願いします。

※5月の受講は4月分の振替レッスンのみとなりますので、4月休会届けを出されている皆様は6月より参加下さいませ。

コース別のレッスンについて

エムズは4月20日よりお休みに入りましたので、下記のようなスケジュールで4月のレッスン数を調整させていただきます。

月曜コースは4月レッスン分残り2回を5月25日6月1日実施いたします。

火曜コースも4月レッスン分残り2回を5月26日6月2日実施いたします。

※よって6月は5週目まで営業いたします。

水曜コースの4月レッスン分残り1回を5月27日に実施いたします。

木曜コースの4月レッスン分残り1回を5月28日に実施いたします。

今後について
6月以降のレッスンについてはオンラインレッスン導入や、レッスンの参加人数の状況によってはクラスの完全予約制度、その他システムの変更があることも考えられます。状況に応じて検討していき、出来るだけ早めに告知していきます。

日々変化がある社会情勢は長く続くと考えられます。その都度アップデートしていきますので、こまめにホームページの確認、よろしくお願いします。