無事に終了しました!RYT200

昨日でヨガの200時間のトレーニングが終了しました。ゴールデンウィークから受講したオンラインでの講座でした。これまで受けてきた講習とは全く違うカタチでした。昨日最後の講座を終え、今朝も呼吸から始まる。世界はなにも変わらないのに風景が違って観える瞬間があります。みんなもそんなことなんてよくあると思います。今回私はオンラインの講習を決断したとき、そして受講当初はよくこんな事考えました。オンラインのメリットとかデメリット。。でもそれも全て私の中にあることも気づきました。それは全てに言えますね。コロナのせいでとかお陰とか、ピンチとかチャンスとか、それをただ考えるだけじゃなくて、、結果は行いの先にしかないって事、、。

だから今日も私は為すべきこと「今目の前にあること」「今ここ」を生きるだけです。そんな心の変容も含め、今回の学びの全てをレッスンを通して皆さんにお伝えできたら思ってます。

そして日曜日からエムズのオンラインのレッスンも配信スタートします。今回のオンライン講座受講中、私はあーでもないこーでもないって場所(家の中でのWi-Fi環境含め)を移動しながらオンラインレッスンを受けまくった結果、、一番しっくりくるポイントを昨日やっと見つけました。やっぱりオンラインレッスンはスタジオからではなく、皆さんと同じ環境である自宅から配信したいと思ってます。おうちでオンラインレッスンを受講することで私自身も色々な気づきがありました。また新たな境地をクリエイトできそうです。スタジオレッスンとは違う感覚、、一緒に味わいましょうね。日曜日の朝7時からのオンラインレッスンへの参加希望の方は前日までにメッセージください。

それでは、、今日は約2ヶ月ぶりの糸数病院でのレッスン再開です。張り切って参ります。皆さん今日も良き一日を😄