日常のメッセージ

おはようございます😃6月に入り、ここ沖縄ではコロナも落ち着き、新たなカタチの日常が戻りつつあります。私自身は、、なんだかいろんなお仕事(やり残していたタイコ式の養成講座のレッスンやベビーマッサージ&美ママの養成、そして外部の仕事)と日常のレッスン。(結構ハードなスケジュール)そんな中で空いた時間は睡眠と食事、、なかなか自己のヨガトレーニングも出来ず、起きたら肉体の疲労を感じながらも一日がスタート。なんとか少しの呼吸法とヨガのバイブルを1ページ読んで心を整え一日を楽しく過ごす、、的な日々でした。

しかし、、ヨガ漬けのコロナ自粛期間に比べると明らかに身体が重い(ちょっとラジャス)俯瞰でそんな自分を感じながらもストレスを埋めるべく、自分にご褒美ってむやみにコーヒータイム(もちろんお菓子付き)きっとみんなにもあるあるな傾向。頑張ったから食べる→後で後悔→食べた分も含めまた頑張る→また食べる→またまた後悔→結果身体が全てを物語る、、。いやいやでもこのグダグダも大切なような気もしますが、、この生活スタイルでいいの私、、って思ってた矢先に神様は色々メッセージをくださいます。

それは日常の(自然の)メッセージ。

この前の満月に買ってきた新しい睡蓮ちゃん、、まだツボミだったのに昨日咲きました😄ハスは最高!気づきがありました。

そして今朝は朝から屋上で久々のヨガタイム。。やっぱり朝の聖なる時間は大切な自己調整です。今日も一日バクティでいけそうです❤️

今日そして来週は穂積先生の代行(パワーヨガ💦)夜はきっと爆睡です。。

さあ!今日も笑顔で皆様をスタジオでお待ちしています。