自己管理能力

今朝もオンラインでのサンデーモーニングヨガクラスを実施しました。毎週20名前後の皆様が参加しています。6月からスタートし、そろそろ挫折しそうな時期ですが、みんな時間きっかりに画面の前にスタンバイしてくれていること、、本当に感謝です。そして皆さんのモチベーションの高さに感動します。どうかこのコソ練(朝ヨガ)が自己の大きな自信になるまで継続できますように!

外界を見るとコロナや自然災害で大変です。そんな中で心底思うのが、自己管理能力です!「自分をどう律し、管理し、コントロールするかという能力」それはもちろん、心身共に、、です。コロナだから行動自粛、、。それは考えられる事ですが、コロナだから自分に取り組まない訳にはいきません。。だからこそ、日々の習慣(生活)が大切だと思います。毎日、毎瞬、丁寧に自分に取り組む!今日も空をみて深呼吸!良い日曜日をお過ごしください😄