色々作ってみよう

連休はいかがお過ごしでしょうか。。私は昨日、家電ショップでビタントニオのヨーグルトメーカーに出会ってしまいました。

全く買うつもりなくふらふら歩いてたら、、在庫限り980円って!何、これは私に買えと言っているではないか、、って即買いしてしまいました。

すると、帰って調べたらビックリ‼️色んなことできるんですね。これ、、もしかして流行ってるの?とりあえず明日からのヨーグルトは自分で作って、それでお手製のリンゴシロップ作って、、しかも低温調理できるみたいだし、、さらに自分で酵素ドリンクも作っちゃうぞ!これはすごい😄なんか急なサプライズで、ワクワクです。この自粛連休の最高のアイテムになりそうです。

みなさんもおうち時間楽しんでお過ごし下さい😄