お試しオンラインクラス

8月はzoomによるオンラインレッスンを増設いたします。コロナが蔓延している状況ですが、スタジオの対面レッスンは3密を避け通常通り実施していく予定です。ただ、日々変化する中で、もしかしたら止むを得ずレッスンの休講もありえる状況でもあります。その際は全ての対面レッスンをオンラインへ切り替えていきます。今後は柔軟に対応していきます。そして下記のレッスンを開催することで、スタジオへ通えなくても皆様がご自宅でもレッスン振替受講できるよう整えていきます。今のところ8月は毎週下記のレッスンを開催します。

8月は毎週開催します↓

木曜日 22:00〜23:00 リラックスヨガクラス

(深い眠りへ向けてのリラックスポーズと呼吸法主体のクラスです)

土曜日 21:00〜22:00 デトックスヨガクラス

(前半はエネルギッシュなヨガと後半は呼吸重視のゆるめるヨガです)

祝日スペシャルレッスン 8/10 朝9:00〜10:00 コアトレ&ヨガクラス
※月会員様振替関係なく受講可能です。オンライン会員様も全て無料で受講可能です

全てのレッスンについては予約が必要となります。オンライン会員(ビジター会員)の皆様は2回までお試し無料でのご利用が可能となります。月会員の皆様につきましては振替等で受講してみてください。※日曜日のサンデーモーニングヨガクラスについては月会員のメンバー様は7月同様で無料の利用となります。


メッセージにてご希望のレッスンを予約ください。レッスンについての注意事項やパスワード等は個別にお送りいたしますので同意のもとレッスンへドロップインしてください。

ps昨日の名護市の花火、最高でした。これまでみてきた花火の中で1番味わい深い時間を家の屋上で過ごしました。仕掛けた全ての皆様の思いが伝わるヒカリのショーでした。コロナを通して今一度何が大切なのかを考える時間になりました。これからの自分の心と身体をどう調整していくか。誰といたいのか、どう生きるのか。。外界を変えるには内側に集中することが1番!名護市の花火に感謝です。気づきと勇気をありがとう!

名護市の花火(ヒカリ)は愛と希望のヒカリでした。


お月様もいつも私達を照らしてくれてます。本当に至福の時間でした。