内と繋がる

先週よりオンラインのレッスン増設中。美ママ2コマと夜2コマ、、。ということは私は結構タイトスケジュール、、。でも元気モリモリです。

一昨日は密を避けて家族でひっそり塩川へ行ってきました。神聖な川の流れに足をつけ、息子達とユンタク、、。にらい(次男)の足がやばいくらい細くなり、普段ちょっとむくみがちなふくらはぎがふにゃふにゃになってました。本人曰く、、これまで生きてきて初めて本当に自然と繋がれたとおっしゃってました笑

神秘的な白っぽい光が所々現れ、空気も澄んで、、非日常を味わうことができました。

心身の浄化、、そのあと異常に喉が渇き、いっぱい水を飲みました。外界は変化しまくります。そんな中でも内側は静かです。塩川でいっぱい深呼吸して中心軸を感じてきました😄

今月はオンライン参加者増えてありがたい限りです。今朝も20名、、真剣にコアトレ取り組んでました。私の中で日々反省はありますが、、どんどんクリエイトしていきたいです。

さあ、これから夜の対面レッスンの準備頑張ります。エムズは3密避けて今日も営業します。人数制限もしているので在籍中の皆様安心して体調万全でお越しください。