9月からのわたし

大きく変容する時代にあります。変わりゆく中にあり変わらないものを観ながら変わりゆく自分を楽しんでいます。まさか・・こんなふうに転がるなんてという感じで毎瞬、楽しんでます。コロナのせいで・・とおもったことなく、おかげでいろんなチャレンジできてます。一度きりの今世のわたし。おもいっきり肉体を使って、心を磨いて、魂を震わせ生きていく。。その覚悟と情熱もってます。

9月から入学したsVAYASA大学の配信に新たな学びと気づきをもらっています。「私はなぜヨガを行じるのか・・」熟考中です。

今宵もデトックスヨガのオンラインクラスは実施します。対面レッスンでは台風の日はお休みですが、、オンラインだと停電しないかぎりその心配はありません。今夜もひとつのクラスに目的をもって皆様をお待ちしています。目がはっきりした台風は強烈だとあまたつさんがいってました。きっと人も似てるな~芯があるものは、まわりに大きな影響を与えますね。とりあえず、、午後は台風対策・・そして夜はオンライン。今日もみんながhappyでありますように。