今年もありがとうござました

昨日、糸数病院のレッスンが今年のレッスン納めでした。今年は社会が大きく動いた年でしたね。エムズにとっては15年目という節目の年でもありました。個人的にはコロナの影響があり、休業期間を設けたことで、色々なことを内観でき、考え行動できる素晴らしい一年になりました。オンラインレッスンの構築、自己のヨーガの学びなど大きな変化がありました。

また、休業後以降からはエムズはスペース的な面で1クラスの人数制限もあり、少人数指導に集中できました。メンバー様一人一人と深く関わりつつ、良き関係が築けました。いつもエムズを大切に思っていただいているメンバー様には日々感謝です。

明日までエムズの事務処理や、スタジオの大掃除をし、新しい年が気持ちよく迎えられるよう整えてまいります。

今年もエムズフィットネスをご愛顧いただきありがとうござました。また来年もよろしくお願いします。