オンラインでのキッズヨガ

昨日はオンラインでのキッズクラスでした。子供たちはさすがです。上手にポーズをとったり画面に向かって集中してヨーガに取り組んでます。私はひとりスタジオで大きな声で唄ったり踊ったり過剰にカエルジャンプをしまくって、今朝はアラフィフの膝にきています苦笑


だんだん時代が変わり、オンラインでのレッスンが当たり前になってくるのかなーっと不思議な気持ちでいますが、時代の波にはのって行きたいとオンラインレッスンも色々クリエイト中です。しかし来月こそはナマで卒園前の子供たちの元気パワーに触れたいとおもってます。

さてスタジオの営業についてですが、緊急事態宣言はどうなるのかわかりませんが、そこに合わせて代替えレッスンを延長する可能性もあります。沖縄県の動向をみながら情報アップして行きます。とりあえず今週一週間は告知通り、夜8時までの営業となります。先週からの一週間、すっかりぽっかり夜の9時から11時までのレッスンがなくなったせいで、、私は夜な夜なスイーツ食べまくり・・体重が増えまして💦大変でございます。何でロールケーキは美味しいのだろう?そう思いながら手がのびてしまってます。

今晩こそは白湯飲んで、瞑想して、、アファメーションして、眠るぞ、、

皆様も良い夢をー♪