緊急事態宣言延長に伴う営業について


沖縄県の緊急事態宣言が2月28日まで延長となりましたので引き続き夜8時以降のレッスンは代替えでの土日のレッスンの実施を継続したします。
しかし、2月21日(日)については、以前より又吉のピラティス研修が入っており、代替えレッスンが実施できません。その分につきましては対象となるメンバー様へ改めてお知らせ致します。


また今月は11日・23日の祝日の午前のレッスンも営業いたしますので、そちらへ振替希望の方は個人ラインまで相談ください。


今後につきましては、沖縄県が緊急事態宣言を解除する場合は県の意向に沿った対応を予定しております。

大変な時期ですが、大変とは「大きく変わる」こと!今までの古いシステムや考えを変えるときなんだと感じています。そして今年はこれから先の10年を左右するほど大切な一年になると言われているそうですよ。私自身も未来のために、今年は自身の土壌を耕し、新しい種をまくことにしました。チャンスはふいにやってきます。それをやるかやらないか、すべては我の内にあります。年齢とともにうっかり目の前にくるチャンスをスルーしそうになりますが、目の前に来たということはもうチャレンジするしかないです。もう少し前に進んだら、皆様へレッスンの中でお伝えしていきます。