パンフ撮影

先週木曜日にエムズのパンフレットの撮影をしました。9名のメンバー様に協力いただきました。当日の朝は雨模様・・夕日の下でのヨーガできるか心配でしたが、天気は天の気持ち・・私達がどうすることもできないので神様へお任せし、朝、屋上での祈りを済ませ、きっと良い一日になるとアファメーションしました

何とも言えない空と雲の幻想的な夕暮れ時にみんなのアーサナの美しさが半端なく映える。美しい写真の数々が撮れました。(全部出せないのが残念)

その後スタジオでの撮影・・エムズが誇るモデルさん(メンバー様)美しい・・なんだか慌ててた私のポーズが一番甘い(苦笑💦)ともかくみんな最高でした

最高なショットの数々に思わず記者さんもすごい!の声、、本当にエムズのメンバー様のレベルの高さに絶賛しました。

色々、素敵なショットの数々でしたがパンフレットには1~2枚しか使えないのが残念です。参加していただいたメンバー様本当にありがとうございました。