9月1日の朝の光

9月になり、朝の風の匂いが変わってきましたね。あんちゃんとのお散歩で日々の日常の光の美しさに二人で足を止めます。あまりに気持ちいいのか、今日も快便快調おんなです🐶外う◎ちは最高なのか大量でした💦

母が向こう(天)に行ってから、観る空が違います。不思議ですね。遠いけど近い・・光を浴びながらヒカリの中にいる感じ・・。そして今日もしっかり生きようとちゃんと自分を活かそうと誓いました。世界は移り行きます。でも目の前にあるものが真実、全てですね。ヨーガはするものではなく、生活の中にあるものです。ヨーガはdoingではなくbeing・・今日も善き一日を・・

あ・・ブログ終わりそうになりましたm(__)mちょっとお知らせ↓

このコロナ過にエムズがお勧めするオンラインレッスンのご紹介。

今月はオンラインレッスンキャンペーンで月に4回で2500円です。おうち時間にとてもおすすめです。(初回は無料体験できます)

本日行われる、水曜日の夜(22時)リラックスヨーガでは眠りにつく前に効果的なポーズの実践と瞑想だけでなく呼吸法(コロナに負けない呼吸筋をテーマに鼻呼吸)を実践します。興味のある方はお問合せ下さい。

※画面に映るのがやだやだ・・という方でも大丈夫です。安心して連絡ください。(笑)