パーソナル会員

本日は南部からお越しのU様のパーソナルレッスンでした。名護まで月1~2回のサイクルでパーソナルレッスンを受講していただいてます。Uさんはここ半年ほとでかなり身体がいい感じに変化してきました。毎回テーマを決めて指導していますが今日は胸の柔軟性と肩こり改善、次回はヒップアップ、、そうやってそれぞれのクライアント様に合わせたプログラムが必要になります。

パーソナルではまずクライアント様のアセスメントが大切になってきます。体を変えるということは、その方の意識の改革、心のスイッチを入れてもらうという事にもつながってきます。トレーニングにはもちろん継続が必須ですが、気づきは一瞬です。グループでもパーソナルでも言えますが、クライアントさんの心に響く導きのスキルがポイントになるのかなと思っています。そのためにも私自身の身体を整える事や学びの時間も大切です。ヨーガ大学では見立て(アセスメント)について、とても学びます。(本質を見抜く力を付けなさいと言われます)寄り添い、導く、クライアント様がどこに向かいたいか、それをどうサポートしていくか、そのためには自己の経験や日々の中での学びを止めない、集中力が必要です。日々精進・・です。さあ、明日もアクスでパーソナル&グループレッスンがあります。明日も精一杯仕事します。今日もありがとうございました。。

パーソナル会員の募集について

12月までのキャンペーンです!10月よりパーソナルレッスン月1回(1時間)+オンラインレッスン月4回受講がセットになって5000円限定10名様のみ、パーソナル会員を募集します。

基本、土日か平日の午後または木曜の夜の完全予約制のパーソナルレッスンになります。ご希望の方はお問合せください。