タイから戻って、、

タイから戻り日常を丁寧に過ごすようにしています。

夏休みの子供達は部活に宿題、、大忙し、、。そして長男は明日から、アメリカ(ダラス)へ短期留学へ旅たちます。

母として息子達の色々な 準備に追われています。

一方私は、、タイで学んだマッサージの理論が毎日夢に出てくる状態(笑)、、無意識に夜な夜な自分の足のエネルギーライン(ツボのようなもの)を触っています、、。頭の中ではタイの先生方の声が離れず、、睡眠学習のようにやってきたことや教えて頂いたことの意味が夢の中でわかるような状態が続いてなんとも不思議な毎日を過ごしてます。

まだ1週間もたっていませんが、結構前のような記憶、、。

唯一立ち寄った山の上のお寺、ワット プラタート ドイステープ。観光客多かったけど、、いい空気だったなー。コップンカー!