デリー

昨日無事デリーに到着、、とてもきれいなホテルに一泊しました。

昨年来たせいか、、空港から出て、ただいまーといったムードの私、、一方、一緒に来た今回の旅の友かーよ姉(ヨガ&人生の先輩)は交通状況やその空気にあぜん(すぐに慣れていましたが、、)でした。

移動中は、まるでカーチェイス状態!しかしインド人はすごい、、なんだかお互いの阿吽の呼吸があるとしか思えない交通ルール、ピーピーっとクラクションはとまらないし、事故になってもおかしくないのにならない(笑)そんなこんなで到着したデリーのホテルはとてもきれいで熟睡できました(かーよ姉によると、夜中ずーとホテルは工事か何かわかんないドンドンドドドド…の騒音があったようですがそんなことも一切気にならなかった私でした)笑

インドは只今朝の4:30,これからいよいよリシュケシに向かいます。

途中、ヴィシスタ洞窟によってからアシュラムに入ります。ワクワク👳🏻

またWi-Fi繋がったらアップします。

今日も良い1日をインドより愛込めて〜ナマステ〜