思い出すインド

最近、テレビをつけてみると、、よくインドの特集とかに出会う。多分たまに神様が振り返りとまーきの中のスイッチを押してくれるんだと思う、、。その度、インドを思い出す。

今日思い出に浸ったこの1枚。

服のお直し屋さん、、。サイコーだなー。あの地で、ワクを持たないビジネスをしていたあのヒト、、。(富はどうかわかんないが豊かさ満載の顔してたなー)壁や天井もない、、あるのはミシンと自分の腕、、。なんかカッコよかったなー。あんな感じでまーきも仕事したい、、。

創造力と行動力で今年も新しいこと始めたい。

旅の写真を一枚づつ見るだけで感謝や創造力が湧いてくる。やっぱインドって凄い!

今日も1日を楽しんでいこう。良い1日をお過ごし下さい。