旧正やいびーん今年も顔晴るぞ!

今日は朝から清々しく、、早朝5時から目覚めのアファメーション!

東京から戻り、昨日まではお寝坊さんだった私(多分肉体の素直な反応なんで)弁当作りもさばり気味でしたが、、今日は自分でも驚くほどシャキーンと目覚め久々にガッツリ弁当男子のためにがんばりました。。

そしてその後、、高速でお仕事に向かいながら、、ちと内観。旧正が明けると本当に新年だーという感覚になる私。。今年は何をしようか、、とか、健康第一とか、、色々元旦の誓いをたてました!

美ママレッスンでもかなり汗だくにシゴキ笑、、強制的にデトックスして頂き、、最後はみーんなでアファメーション。。気持ちよかったです。

そして今日は最後にこの前元気をもらった言葉を勝手にご紹介します!

ふとTVをつけた時、スピードスケートの小平選手がTVのコメントで話してた深いい言葉、

昔、周りの期待から「頑張れ、頑張れ」という言葉のプレッシャーにより、スランプ、、。自暴自棄に陥り競技を辞めたくなった時期があったそうです。そんな時に当時の監督が「がんばるとは顔が晴れる書いて顔晴るにしなさい」と言われたそうです。

いいなー、その言葉、、なんで、今日の美ママではみんなに腹筋5分を顔晴ってもらいましたよ。。

新月のアファメーション、、まだまだ間に合います。まだ宣言してない人はどーぞ、、自分時間を作って宣言してくださいね。。カリー(乾杯)