シュワブレッスン終了

気がつけば、2年半頑張ってきたシュワブジム内でのレッスンを卒業することになりました。きっかけは私をピックアップてくれたTさんの部署移動のメール。考えたというより、直感で、、スパッと「私もシュワブを卒業します」とメール送信しました。必要な経験はどんどんやってます。そして次に行ってみよーって感じでドンドン前に押し出されるような感覚がありました。

これまでのベース内でのレッスンの事を振り返ると 、、大きな1歩、いや、、2、3歩前に進めました。ただ、、課題の語学力だけは、、上がりませんでした💦

やっぱり「なんくるないさー」って思ってたって何もしなければ何もならない、、ということを身をもって体感しました(反省)

しかし、思い返せば、、、毎回外人さんに囲まれて、喋れるようになるどころか、、変なテレパシーのようなものでみんなと繋がっちゃって、、ヨガってすごいなーって思いながら言葉の壁すら超えてしまってました笑

そしてレッスンでもむしろ言葉で言い訳できないからボディーランゲージで体当たりして伝わる感覚や空気感を楽しんでしまってました。毎週片言の英語でそれなりにみんなと話しながらシュワブのレッスンでは多くのみなさんと濃厚な時間を過ごしました。

全てはオームです。この経験も終わりまた始まります。ここで培った色んなものを肥やしにして新しい花を咲かせます。

新たな扉を開く準備、、真っ最中です。ハイヤーセルフと繋がって、、マインドとボディを整えて、、次なるミッションに向かい前に進みます。

こんなに素晴らしい経験を与えてくれたTさん、そして神さま大切な財産(経験)をありがとうございました。