思い立ったら即行動

久しぶりの投稿、、。先週末は家の中での大きな断捨離。いらないものはまだまだあったのか、、💦と思いながら手放し作業。お陰でスッキリ!新たな気分。

掃除しながらふっと思い立った。そうだ、次の連休はやっぱりユキオ先生のトレーニングコースに行こう!

実は7/14は沖縄エアロビック連盟のイベント内で私も受け持つスローエアロビックの講座がある予定だったので諦めてたトレーニングコース、、、。それが急遽、体育館内に空調がないため会場変更。。それに伴い私のスローの講座は延期に、、。この流れ、、って事は私は東京へ行ける!いやこれはどう考えても自分の学びに向かいなさいと私の内なるゴットは言ってる!そう決断。

強行スケジュールですが、、若さ(苦笑)で乗り切れる気がする。

以前受講した事のある「陰ヨガ」の25時間トレーニングコースへの再受講です。即決断し全てを整えました。なので、、久々に今週末から東京へ行きます。

そこに向けても準備しつつ、、、今日も目の前の仲間と目の前の「今」を楽しみます。

皆さんもスッキリしない時は大掃除がおススメ!何かを捨てるといい発想が浮かんできます。最近読んでる本です↓最高です😄