サンデーモーニングヨガクラス

今朝から無事にオンラインレッスン始動しました。おうちからの配信でしたが、12名の皆さんと離れていても繋がれる、、貴重な時間を過ごせました。予約は20だったんですが、日曜日の朝は色々あります💦なのでドタキャンは仕方ないのかも。

リビングにパソコンと大画面を置きWi-Fi環境も整えて臨みましたので途中大きなトラブルもなく実施できました。今月いっぱいは毎週日曜日の朝、無料配信を実施しますので、興味がある方は次回参加希望メッセージ下さい。

家の中でマットを引き、よりリラックスした環境でのレッスンができた方や、子供達に邪魔されつつ、集中できなかったり、出来たり、、途中でネット環境整わず画面から落ちたり戻ったり、、そんなこんなも全部楽しんで、、オンラインならではのレッスンを味わえた様子でした。レッスン中はヒカリが差し込み晴れていましたがレッスン直後から雨、、。今は雨音を聞きながら日曜の午後をまったり過ごしてます。

そして、、うちのアンさん、、ヨガクラスの時は大人しくしてるので、今後はレッスン中ペットと戯れられるような、ドックヨガみたいなレッスンなんていうのもやってみたいなー。なんかヨガの効果が上がりそうなんで笑(もちろんニャンちゃんでもウサギでもオッケーなのですが)

とりあえず、ネットでのレッスンはいろんな展開がありそうです。

では引き続き、浄化の雨を楽しみながら今日をまったりお過ごし下さい。