ヨーガ、、深すぎです

毎日、、どこかで、、ブログの更新ーって思いつつも、わたしには尽きることのないヨーガの学びがありまして、なかなかアップできていません💦

社会は色々動いてますが、目の前の学びに楽しくも苦戦しながら向き合ってます。まさに目の前にあることに集中!といった感じです。大学の先生によっては今のわたしにはついていけない鬼のように速いテンポでヨーガ哲学を進めていき、授業全て(40ページ分位かな)をレポートにまとめましょうとサラッとおっしゃいます💦それはそれは、、深く終わりなき旅です。世間ではこの連休はGo To我慢とか言ってますが、、わたしは多分Go To勉学…引きこもりです。

今日のお昼にメンバーさんとちょこっとGoToキャンペーンのお話してたら、ふらっと旅に出かけたくなりましたが、、やはりそれどころではありません。一つの評定で頑張ったつもりがCになり、、そんなに甘くない現実にパンチングくらって毎日笑いながらぶつぶつ言って半べそ状態です💦でも大好きでやってることなんで弱音は明日のバネに変えるつもりですが、、、

あー、、こうしてる間にこんな時間、、、今宵もこれからナイトオンラインクラス、、きっと参加者がリラックスしてとろけるように爆睡し夢見るころも、、まーきのヨーガの学びは今宵も続きそうです💦

とりあえず、、今日のノルマレポート一つ提出です。がんばるべし!

たまにこの子が私を癒やしてくれます。ありがとうー!応援団長