2023もパワー全開

大変ブログのアップをご無沙汰しておりますm(__)mもうすぐ旧正月ですね。今日は沖縄では神聖な日、 御願解き(ウグァンブトゥチ) の日でした。私はこの日は祈りに集中する日、一年の感謝を火の神にお祈りしました。

さて、ご報告からです。昨年末に挑んだピラティスの資格、FRPミドルインストラクター、無事合格しました😊本当に自信はなかったのですが、それでもやりきった達成感はあったので本当にじわじわ嬉しくなってきています。試験終了後は、もうピラティスの学びはこれで終わりにしよう、次のレベルなんて考えられない、、なんて思いながらも、もしも受かっていたらアドバンスまで頑張りたいという、、自分でも驚く感覚が芽生えたりしてました。。まだトライするかは分かりませんが(半端なく難しいので)とりあえず、、いまは喜びを噛み締めながら、皆さんへのサポートにこの学んだ知恵を活かしたいというやる気に満ちているところです。今年もみんなで軽やかで行動できる身体作り!共に目指しましょう😍

そしてもう一つ、お知らせ、メンバーの皆様にはエムズラインにてお知らせしましたが、エムズのスタジオでは今年から、パパさんのお店、”KIKICHIレザー”さんが週末のみ営業を始めました。週末はいつものスタジオの雰囲気とは一転、いい感じのショップに変身しています。お時間がある時はぜひ足をお運びくださいね。