ベビーちゃんからパワー!

今朝は早くからフル活動。朝は那覇にてママエクサの養成コース。残りわずかでみんなも真剣な眼差し、、。吸収力も増してます。

その後は糸数産婦人科でのベビー&ママエクサ、、。そしてこれからマタニティクラスです。

ベビークラスでは毎週天使のような赤ちゃんたちに癒されます。私のコンディションもお見通しのベビちゃんたちは、私の状態がいいとみーんなケラケラ、、。ちょっとでも疲れが残って切り替えきかずレッスンへ挑むと、、泣き出す子が多い😆

赤ちゃんは全部見抜きます。今日のベビちゃん達はみんな私の話をよく聞き、よく笑い、ママとの愛のマッサージタイムを楽しんでました。今日もベビー様からいっぱいパワーいただきました。。

さあこれからマタニティレッスンです。その後、、夜の3本レッスンまで、、集中と切り替えで頑張るぞー。