夏至のエナジー

昨日は素晴らしい夏至の1日を過ごすことができました。夏至は国際ヨーガデイでもありました。大きなイベントしてヨガをするのではなく、日々の生活の中にいつもヨガがあることに改めて感謝しながら、全てのヨガクラスの中で夏至のエナジーを意識しながら「(ナーディ・シュッディー)片鼻呼吸法」を取り入れました。太陽と月の呼吸でバランスを整え、調和のとれた心と身体をみなさん共に満喫できました。。夏至は太陽が最も高く昇り昼夜の長さが等しいですよね。まさに調和です。しばらくは夏至のエナジーを楽しみながらヨガ行っていきます。

今日もお日様のエナジーをいっぱい受けっとってニコニコのハートで1日を過ごしましょうー!

これからシュワブでpoweryogaクラスです。頑張るぞー👍