陰ヨガTT

おはようございます。ブログの更新遅くなってますが、濃厚な時間を過ごしてます。ユキオ先生の事を何1つ知らず、、陰ヨガにかなり興味があった訳でもなく、ゴールデンウィークに東京へ勉強にいく事を予定してた訳でもなく、、ただなんでもない1日にふっとネットでみたユキオ先生に(ん、、気になる、、会いたい、、行きたいこの養成)と引かれ、ポチッとボタンを押しました。講座開始の一瞬で、自分の直感を信じてよかったって思いました。

語りたい事をまとめるのが下手くそですが、これからゆっくりお伝えしていきます。

今は講座へ向かう電車です。やっとブログを書こうと思いました。

昨日の講座の最後にフィットした言葉(他にも満載でしたが、、)

「ものの本質がわかるとうろこがポロポロとれていく感じ、、」

ようやく、、いろんな事が上のほうで繋がり始めました。

これまで自分の中にあった点が線で結ばれていくような感覚です。これからもいつも自分を純化して律して愛して「私が、、私がというエゴが勃発しないよう、うちなるアートマンと繋がっていきます。主軸を外に向けず、、淡々と実践あるのみです。

ユキオ先生の講話全てが細胞に入り込み、、すでに今日も朝から何も食べてないのにお腹いっぱい状態です。昨日は10:00スタートの講座が20:30まで、、ほぼヨガ哲学でした。

イマココで学べる事、家族のサポートにも感謝していってきます

PS沖縄ではパパが子供達のサポート、そしてばーばが毎日食べ盛り男子にポーク卵おにぎり10個作ってくれてます笑

今日は満月ですね。よい満月をお過ごしください