イベント無事終了

昨日は周年イベントラストの「インドのお話会」でした。イベントの最初にサウンドヒーラーのSATOMI さんのサウンドでリラックス、、。そして調香師でもあるSATOMI さんの最高のお香を焚いて頂きスタジオも皆さんもクリアな状態になりました。

その後に今回のゲスト、パッションフロンティアの大塚さんと私でのトークイベントへ入りました。インドのお話やこれまで行った一番思い出に残る国や人々の話等を聴きながら、あっという間の楽しい時間でした。そしてそんなイベントの最後には現在大塚さんとエムズ、そしてスタジオnico さんと合同で企画を進めてる10月26日から9日間のインド、ウッタルカシのアシュラムへのヨガツアーについて話をしました。今回のツアーはリシケシよりさらに北で、キレイな水が流れるガンジスと山々に囲まれたとても静かなところだそうです。ヨガをご指導いただくナヴィ先生も私達のグループのためにスケジュール空けて待っていてくれるそうです。そんな贅沢なヨガツアーに今回はなんと大塚さんも同行してくれることも約束してくれました。大変濃厚なインドバケーションになりそうです。その辺も含めてお話をしながら昨日は皆さんとワクワクしながらすっかりインドモードの私でした🇮🇳
最後に、、、今回も大塚製薬様よりエクエルとカロリーメイトゼリーの協賛も頂きました。毎回サポートありがとうございます。

そしてそして、、おかげさまで無事エムズフィットネス13周年イベント4回が無事終了できました。参加頂いた多くの皆様と、共にイベントを盛り上げてくれた講師の皆様へ心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

明日から新年度、私も気を引き締めて、これからもメンバーさんにとってエムズフィットネスが最高のリフレッシュとリラックスできる場所(本来の自分に帰る場所)となれるよう努力して参ります。ご愛顧よろしくお願いします。