スローエアロビック指導員養成講習会

沖縄県エアロビック連盟では、高齢社会への貢献活動、健康寿命を延ばすお手伝いとして「スローエアロビック」を提唱しています。指導上必要な知識と技能の取得を目指す講習会を沖縄でついにスタートします。その第一回目の特別講師を日本エアロビック連盟理事長でもあり、日本のフィットネス業界においてはとても偉大な知念かおる先生が勤めます。知念先生は私がまだ20代前半の頃、少しだけ競技エアロをしてた当時は雲の上の存在、、。私が沖縄県のエアロビック連盟の事務局になり本部への講習へ出かけるようになり、知念先生とお話する機会も増えてきました。毎回ドキドキさせるオーラなんですが、いくつになってもお美しい、、そしておおらかなエネルギーはすごいです。会うだけでその魅力は伝わると思います。そんな大先生から「沖縄でのスローエアロビックの普及の種まきのお手伝いに伺います」とのお言葉を頂きました。しかも「又吉さん一緒にお手伝いよろしく」知念先生とご一緒に講座できる事への感謝と敬意を払って頑張ります!

※資格試験の合格者は「JAF認定スローエアロビック指導員」として活動できます。

日時:令和元年11月23日13:00(受付)13:30〜16:30

場所:スポーツパレスジスタス浦添

JAF講師 知念かおる(日本エアロビック連盟 理事長)

           又吉真記(JAF指導普及委員)

受講料:2,000円テキスト(脳フィットネスを高めるスローエアロビック)込

※合格者が指導員として活動する場合には、日本エアロビック連盟の会員および初年度のみ認定登録料が必要となります。(会費→年6000円、初回のみ認定料5000円税別)

申込:沖縄県エアロビック連盟(又吉)まで m_sfitness@yahoo.co.jp

チラシが出来ましたら改めて告知しますが、福祉施設、学校関係、スポーツ関係、健康産業に携わる全ての皆様へおススメのプログラムです。指導経験がなくても大丈夫です!興味ある方、、お待ちしてます。