自分なりのデトックス

10月の新月は水星逆行とも重なっているようですね。

17日はフィットネス業界の大先輩、八木ふみこ先生(フィットネス業界では超大御所の大先生です💦)がプライベートで沖縄へ来ているので、、宿泊先ホテルのテラスでサンセットヨガをご一緒させていただきました。改めて、、賢者は姿勢がいい、、💦そう思いながらヨーガの誘導を後ろからさせていただき、、ご一緒にいらした先生と3人でパーフェクトなシチュエーションの中夕陽を見送りながらヒカリ瞑想ができました。目の前には伊江島タッチュー。青い海、、そして果てしなく広がる大空、、最高の時間を満喫しながら、自己のクリアリングにもなりました。八木先生、素敵な機会をありがとうございました。※毎回ですが、、写真は撮れず心に風景を刻んで参りました笑


そして今日はオンラインでサンデーモーニングヨーガを終えたあと、、次男が連日のバイトで立ちっぱなしでふくらはぎパンパンだったので、、この子の浄化スポットへ出かけて2人でスッキリしました。

今日の塩川はブルーが強い印象。足をつけると全身のエネルギーが巡ります、ここに来ると、次男のむくみは毎回1発でとれます。大いなる自然に感謝です。最近大人の階段昇ったり、止まったり、転けたり、また登ったり、、を繰り返してる息子、、結構大きくなったはずなのに、今日はなんだか小5の背中!でした

初めて連れて行った時はほぼ無理やりでしたが、今では自分で連れて行ってほしいと言うようになりました。目に見えないがそこにあるエネルギーをちゃんと読み取れるようになってきたのかも、、。そして私自身も普段気づかぬうちに溜まっているものを洗い流せた感覚でした。息子よ、ありがとう!

帰ってまたバイトへ出かける17歳。私はお昼寝爆睡コース。さあ、これからレポートがんばります😄