からだ、、からだ!

現在、、4月以降のエムズのスケジュールについて色々調整中です。

私自身、昨年12月から自分の身体と対話することを意識しています。幸福年期(更年期)世代に突入している事もありますが、自己のヒーリング中に内臓の声が聴こえてたからです。(内観)私は20歳からフィットネス業界に身をおいてます。若い頃は、健康について学びながら、エアロの指導に携わっているのに、、暴飲暴食、、呑んで歌って踊って、、と今考えると若気の至りです💧不摂生そのもの💧そこから出産や子育ての中で今度は自分ではなく子供優先な食生活、、本当にダメダメでした。。しかしヨガと出会い少しずつ変化、、それでもまだまだアートマンと繋がってなかった時期は色々意識も生活そのものも外向き、、。

本当にやっとこさ、自分に丁寧に向き合うことができてきた今日この頃です💧

身体は色々記憶します。過去の自分が今を作り今の自分が明日を作る。。体も一緒です。それを実感しながら自己のカラダに真摯に向き合う。私自身、自己のカラダで実感してます。でも私は決して過去の経験を後悔はしてません。だって楽しかった笑そして今、気づけてますから😄

皆さんも一緒です。「動けば変わる」もれなくみーんな間に合います。諦めません。今ココからチェンジします!って進めばいいから!

「筋肉やお肌もターンオーバー」3ヶ月できっと新しい自分に出会えます。

今を生きる、今世を生き抜くために、より良く自分を活かすために、、当たり前ですがからだが基本!

エムズはこれからもメンバーの皆様それぞれが自分のからだ(心、肉体、スピリット)を整える場所!です。いま、私はいっぱい創造中。。新しいスケジュールでこれからも皆さんの健康をサポートしていきます。告知までしばらくお待ちください

我が家のおトイレの一角笑

息子達のトイレタイムに右脳へすり込み笑

今日の言葉はこちらです。大好きなてんつくマンの本です。

そのポジティブでパワフルなてんつくマンさん、3月2日には沖縄で講演あるそうですよ。

今日も一日頑張りましょう!