場の調整と自己の調整完了

連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか。私はなるべく自粛でおうち時間。スタジオの場の整えに励んでいました。(しかしあまりに引きこもりだったので、昨日は朝イチで滝に打たれて浄化して、アファメーション!心身が軽くなりました。)

さてさて、、スタジオのご報告です。

最近では更なるコロナ対策として扇風機二台購入し、毎回のレッスンで窓全開でレッスンしてました。結構喚起されてるし扇風機がいい感じにみんなに優しい風を送ってくれてました。

あとはスタジオの入り口ドアと裏口のドアを開けれたら更に喚起され完璧なんだけどなーっと思ってました。そこで主人に相談しましたら、このお休み期間中に見事にローコストでパパさんがお悩み解決してくれました。

虫が入らないように工夫してレースカーテンつけました😄

普段はこんな感じ!更に外で見守っていたガネちゃんもスタジオへ仲間入り
いい感じに波動出してます👌

裏口も見えにくいですが黒の網戸バッチリ貼りました👍

風の通り道できました

コロナ第二波と言われ、恐怖と不安につぶれることなく、皆さんが少しでも安心してスタジオに通えるようエムズは全力投球です笑
相変わらずレッスンの人数は各クラス10名と制限していきますが、スペースをとりながらレッスンすることでお一人お一人がより自己の心身に向き合えるようになってきてます。エムズのメンバー様はレベル高いと思います!

これからの時代、益々他力では生きれません。自分の体、自分の心、自分の中にしか主導権ありません。どこでどんなふうに自分と向き合うかも自由です。これから進む未来に必要なのは、目に見えないものを感じる、観る、繋がるチカラです。それは日々の淡々と行うレッスンの中でもきちんと身についていくものだと確信しています。そして「それ」を伝えるように日々のレッスンの中で(それは全てのクラスです)テーマを持って導いていく努力をし続けます。明日からもよろしくお願いします。

残りの今日も良き1日を❤️