ピラティス最高

東京にきています。というか今から沖縄に帰ります💦

3ヶ月前のFRPピラティスアドバンス研修から毎月一度、(3日間毎回ピラティス合宿)で頑張ってきました試験が、昨日終わりました。今回の目標は練習を楽しむ事でした。何故かと言うと、それにやっと気づけたからです。楽しむといっても何も考えず楽しむのではなく、苦しくても辛くても、自分の伸び代を感じながら、まだまだだー😅と感じながらも楽しむ事が最大の喜びだと思っているからです。そして挑んだ試験の日、めいいっぱい楽しんでチャレンジしてきました。

結果はいつもどーでもいいと言いつつもこだわってきましたが、、今回本当に心からその結果を受けとめようと思っているところです。結果よりもそこに挑めた事でパーソナルやグループのお仕事に確実に活かせる気づきと手応えがあったからです。明日からまた、、新たな気持ちで皆さんとマットを共にします。

素敵なメンバー様から応援の写真が届きました。嬉しく待受画面にしたら運気上がったような気がします